間に合った

今日の鳥川☝オオデマリの花は新緑、延命水の八重桜は見頃で秋のニュージーランドから初夏の日本へ。移動時間は長いけど、時差は3時間なのでヨーロッパの様なキツイ時差ぼけも無く、今日も気持ちよく歩けました。

ブリの照り焼き・肉じゃが・紫キャベツとわかめのコールスロー・長芋と豆腐の鉄板焼き

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (日曜日, 21 4月 2024 07:42)

    昨日のハンバーガーの写真に晩ごはん食べたのにお腹が鳴りました。
    今日は久しぶりの日本の食卓らしく、頑張って日本食尽くしですね〜。
    あちこちで、色んな花が咲いているので焦ります。岡崎城のお掘りにオドリコソウが、新城ではもうキンランも!山を徘徊するの、楽しい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧