早速始まった

クイーンズタウンへのフライトが1時間遅れ、2度の着陸が強風で出来ず結局オークランドへ。現地で待ってるチャーターバスに連絡し明日以降の相談、明日の振り替え便の手配や今夜のホテルを手配して移動、宿泊予定だったアパートや明日トレッキングの送迎をオーダーしてた会社に連絡とやる事タップリ。こんな状況が嫌いじゃない私。

スマホは現地Wi-FiでSNSが使えるけど、通話も出来るSIMカードを直前に購入したのが大正解。各所に電話連絡が出来たので(こんな時の感は我ながら素晴らしい)と一人感心する。とにかく素晴らしいホテルでユックリ休もう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nosugar (木曜日, 11 4月 2024 07:00)

    素晴らしいです!皆、感心してますよ!
    相変わらず旅先のハプニングをものともせず、迅速に対処してますね
    あとはお天気に恵まれることを!
    遊びの神様が付いてるから大丈夫か(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

  • #2

    unachan (木曜日, 11 4月 2024 10:52)

    nosugarさんが言われるとおり、ハプニングをものともせず、ほんとにすごいですね。尊敬します。�