これを見にワナカに来たの

無事ワナカに移動すると、NZトップ10に数えられるワナカの街中が黄葉に包まれる景色を実際に目にして感動。例年の見頃は4月下旬だけど 温暖化で今年の黄葉は早いからイイ時期に来たらしい。

アパートのキッチンも広い!ダイニングとリビングに殆ど居る☝そして私のお部屋は広くて大きなベッド。

機内でローカルに薦められたブランドの物をスーパーで購入し、サーモン丼が今夜の夕食。持って来たワサビだけで十分なお醤油不要の美味しさ!日本にも輸入されてるチーズ、旬のリンゴも美味しくて自炊一食目から大満足。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    unachan (木曜日, 11 4月 2024 11:05)

    ワナカの黄葉ステキですね!僕も見てみたいなぁ。アパート?ホテル?もめちゃくちゃステキですね。勝手にもっとチープなところを想像してました。�あと、自炊しながらの旅憧れます。�