やっぱりTOMOさんの写真はイイなぁ~

以前からコンビニで人気の「サラダチキン」が気になってたので レシピを探して、食べた事もないのにアレンジして作った。深さんから頂いた立派な大根で武さんがみぞれ鍋を作ったと聞き、レシピを探して初めて作った。何でも直ぐに面白がる性格で色んな物を作るけど、家族からの文句も無いので不味くは無い様子。みぞれ鍋・〆はうどん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nosugar (火曜日, 27 2月 2024 07:14)

    レシピは無限にあるけれど、人が作ったものを作りたくなるよね。実はみぞれ鍋を、ドラマの作りたい女と食べたい女でやってて、山盛りの大根おろしを入れていた!どうにも食べたくなったところでないと、大根をいただいた。やはり世界は私の周りを回っているわ…

    私「今日は親子丼だよ」
    夫「魚が食べたい」
    私「はぁ~?!」(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻昨日の会話

  • #2

    nosugar (火曜日, 27 2月 2024 07:15)

    ないとトルm(_ _)m