米国の短命は何故だ??

ヨーロッパやニュージーランドの宿泊先で「夜10時以降に部屋や廊下で大声を出したり洗濯機の使用は、就寝中の方に迷惑なので止めて下さい」と言われることが多く、遅くまで起きているのは日本人なんだと気付いた。最近のデータで睡眠時間が短い日本人の平均寿命が断トツ高いのにはビックリ!!時間ではなく質の問題なのか??

 

サーモンムニエル・ライスペーパーのお好み焼き・ポテトサラダなど。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nosugar (水曜日, 14 2月 2024 21:50)

    ビックリですね!
    アメリカ人と他国との一番の違いは肥満ですかね。コロナでも、肥満が大きなリスクになっていたし、あれだけ太っていればあらゆる成人病予備軍ですよね。
    寝たきりの年寄りも少ないのではないかな。皆保険生徒がないし。ひょっとすると、アメリカ人の寿命は健康寿命とほぼ同じだったりして(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

    ライスペーパーのお好み焼き?!

  • #2

    nosugar (水曜日, 14 2月 2024 21:52)

    生徒→制度