3月3日は奥津山とラ コリーナ。

とんかつ・ざるエビの唐揚げ・ブロッコリーと卵のサラダ・小松菜と油揚げの煮浸しの夕食、更にお弁当を作りながら、それらの味見が私の夕食。高2男子と中3女子+大人3人の調理は大変だけど、4合のご飯も作ったおかずも綺麗になくなり作り甲斐がアル。家族の為に作ってるけど、自分独りの為には出来ないから感謝。📷登山口は長命寺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (金曜日, 09 2月 2024 16:27)

    ご飯作り、がんばってますね〜ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
    食べ盛りがいるから大変だなぁ。手を抜ける時は抜いて、ボチボチやってください。
    食べてもらえる幸せ、作ってあげられる幸せというものが、確かにある。子供や孫には一生懸命作ってしまう。夫だけだと、作ってあげられる幸せを感じないのはなぜかしら…⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠