嬉しくて泣きそう。。

私の作る料理は映えないけど味はイイよね?と甥に聞くと「映える料理は見た目だけで味は大した事ない、これは口の中が映える美味しい料理だから」と驚く言葉。今の子はちゃんと言葉にする能力が私の子供の頃とは雲泥の差。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.Asai (日曜日, 21 1月 2024 11:54)

    日頃の先生との関係性もあるし、きっとそれが真実だからなのでしょうが、まだ若いのに思慮深くて思いやりのある優しい甥っ子さんですね。
    先生が可愛がってしまうのも納得です(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
    先生と見た目も似ているということですし、いつかお会いするのが楽しみです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

  • #2

    nosugar (日曜日, 21 1月 2024 12:40)

    す、すごすぎるw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

    今の子は、ではなく甥っ子さんは、だと思います。言葉の使い方もオシャレだけれど、思ったことをまっすぐ言葉で伝えることができるのはすばらしい。おばあちゃんを散歩にも連れ出してくれるとか。いい子に育ってるね〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)