干支。

今年に入ってから、空港職員や旅行添乗員などの正社員やパートなどの求人広告がSNSに大量に来るので、興味本位で見ると、空港のお掃除やインバウンドの個人ガイドなどあらゆる職種、募集年齢も80代まである。今はその時間が無いけど、80代で体も頭も動いていたらやってみたいな。📷 by TOMO

 

※1月27日㈯鳥川教室は新嶽山から縦走に変更致します。鬼沢八幡社☟9時半出発、午前中で終了しますので昼食などは不要で、いつもの持ち物(水分や防寒具やストック)でご参加下さい。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (金曜日, 19 1月 2024 21:15)

    この龍の目と口は、まさか自然のままの造形ですか?だったらスゴイですね!
    先日、テレビで折れた枝が龍のように見えるということで話題になっている神社(寺?)が出てました。来た人たちが、感動しました〜とお参りしてました。ま、鰯の頭も信心からですから、ありがたいと思えばありがたいんでしょう⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠
    ちなみにその神社には、ヘビが巻き付いたような枝の木があり、来年も参拝者には困らないと喜んでました。コレも別にいいです。それで幸せになれる人がいるなら
    ⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠
    80歳になっても、元気に山を案内しているでしょうね。三浦雄一郎さんも85歳で3度目のエベレスト登頂に成功してるし。やり続けていれば私も桑谷山ぐらい登れるような気がする…└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」