久しぶりのSL。

夕食とお弁当を作り、最近はシェアキッチンのお話もあり 常にメニューを考えたり仕込みをしてる。年上の方から「お弁当作りなんて今は絶対できない!」と言われ、確かに大変だけど今は色んなサイトでメニューを探せるし、やってみると何でも楽しくなるのが私のイイ所。空の弁当箱が返ってくるのが嬉しいから、冷食を使わずに頑張るぞ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.Asai (月曜日, 15 1月 2024)

    この時期にあれほど暖かいとは思わなくてびっくりしましたが、お天気に恵まれて富士山が美しく見えましたね。
    私は年末年始で増量の上に運動不足だったので、本当に良い運動になりました。
    お喋りに花を咲かせながらひたすら歩いて、綺麗な景色を見て、梅の香りを嗅ぎ、下山後に地元の活気ある商業施設で美味しいもの巡りをして、帰宅後もお土産を楽しむという楽しさが盛りだくさんな日になりました。
    大久保先生、いつも楽しませてくださってありがとうございます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡