忘年会シーズン スタート。

23年前に市民団体を立ち上げたAさんに「Aさんの人柄で、長くサポートしてくれる人も沢山みえるんですね」と言うと「経験や知識を持った様々な方がみえてパズルが揃った!と思うそばから、パズルがパラパラと外れていく。あなたは未だ若いから経験ないでしょう、お別れは辛いよ」と言われた。歳を重ねるとはそう言う事か・・。

📷今日の忘年会はコロッケを揚げました、26日の忘年会もタネを持っていきます、。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (水曜日, 20 12月 2023 14:14)

    永遠に続くものはなにもないですね。何事もピークに達すればあとは下降していくのみ。寂しいですが…
    忘年会という単語自体が今、新鮮!コロナ前、現役時代は宴会をよくやってたなぁ…今考えると、もったいないなぁと思うけれど、ストレス発散にはなっていたような気がする。今は幸せなことに、お○と以外にストレスはほぼない。なんて気楽!昔に帰りたいと思わない。今が一番(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪