体にイイ物は美味しいよ。

最近お世話になってる 岡崎ホスピス研究会の活動を見ると「特定の宗教・健康食品・代替療法の押し付けをしない

」と記載があるから、それらの誘いがかなり多い事が予想される。自分が遊びの神様だから宗教に興味は無いし、私の好物は美味しい物 嫌いなのは不味い物だから健康の為に不味い物はご遠慮願いたいです。📷 試食天国..

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (日曜日, 10 12月 2023 16:11)

    好きなものは美味しいもの、に大賛成୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    体を動かしてお腹がすくと、大抵なんでも美味しい。とれとれの美味しい野菜も、時間が経つと美味しくなくなる。てことは、体を動かし、旬のものを食べれば、美味しいものが増える!
    でもなぁ、ホスピス入ることになったら、サルノコシカケ削って飲んでるかもしれない。藁にも縋る思いは理解できる。色々な方面からの勧誘があるんだろうね。最後の最後に心を乱されたくはないけど…