文藝岡崎。

文藝岡崎に投稿の原稿が届きドキドキ!ぬかた地区は森林組合の専務や酒造場の社長さんなどの投稿が興味深い内容と素晴らしい文章で、ためらっていたけど書く事は興味があった。締め切りは来年1月31日で発行は5月、初めての原稿 初めての執筆、歳を重ねても楽しめる初体験は沢山ある。📷体験の森の手水場は時々 豪華。

山、海外トレッキング、旅、お団子屋など何でもイイと言われる。私を表すのはソレなのね・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (火曜日, 07 11月 2023 07:16)

    手水場は顔のデザイン?可愛い!センスがいいわぁ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    5月かぁ…楽しみですね。ぜひ読ませてください!文章を書くトレーニングは、これまで毎日ブログを綴ってきたからバッチリ。これまでのブログを整理してまとめて写真と一緒にすれば、山女日記ができますよ。最終的に本にできるといいですね。

    Xに毎日投稿するだけで、山歩きが更に楽しくなりました。ボーッと歩くのではなく、しっかり観察し、後でも調べるようになりました。少しのことで、毎日にスパイスが加わりますねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ