11月なのに景色が霞んでる。

インフルエンザ大流行で部活休みの高2男子と山へ、その後は衣文のパン屋さんで昼食⇒東栄町の温泉と一日遊んで、使ったお金は昼食と交通費と♨代金。自然の中で遊ぶのにお金はかからないと思うけど、わんぱー〇はトランポリン3分500円とか細かく値段設定されてるらしい!!近くの大人が遊び人だと子供は正しく育つ!と信じてる。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (土曜日, 04 11月 2023 21:07)

    いいですね~。水入らずで楽しかったですね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

    友人が2人市民オーケストラに入ってチェロを引いています。チェロ、いくらだと思います?乗用車が余裕で買えます。趣味や大人の遊びはお金がかかることが多い。
    山歩きが趣味でよかった〜。
    ちなみに夫の趣味は、ある女性歌手。コンサートには必ず行ってます。夫と同年代のファンが多いらしく、そういうおじさんたちが一緒にペンライトを振っている。微笑ましいと思います?私はオエッ…(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)