体のお手入れ。

山形旅やイベント出店など忙しかった10月、今日は体のお手入れで東栄温泉へ行くと夜の露天風呂はほぼ貸し切りで、観光地に宿泊に来たような雰囲気。今年あと2か月も忙しく、面白い毎日になりますように。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (水曜日, 01 11月 2023 06:53)

    滝の音を聞きながらの貸し切り露天風呂、最高でしょうね!
    夜、東栄温泉まで行くのは怖くないですか?目がいいから大丈夫ですかね。
    私は人間ドックで、かねてから不安に思っていた暗視力を測ってもらったら、メガネをかけても0.1ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ
    夜、見にくいわけだわ。認知機能はまだ大丈夫だと思っているけれど(自分では)、コレでは見えずに逆走する危険性あるわ。近視、遠視、鳥目の三重苦(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノお手上げ…