入道ヶ岳。

鈴鹿初登山の方を入道ヶ岳にご案内は言い訳で、本当は私がイベントの疲れを山で取りたかったから、と言うと「疲れたら山には行かない」と言われちゃった。。山頂は飛ばされる程の風だったけど、900㍍程の山頂から遠くまで景色はハッキリと見えて、山で過ごす日曜日は最高~!!何度も登ってる山だけど、何度来ても最高の山。

帰路、日本一たい焼きに初めて寄ると、若いカップルやバイク乗りやシニアの男性などあらゆる層が店内で行列を作っていた。洋菓子よりも和菓子(あんこ)のほうが息が長いお菓子だから、お団子もあんこと絡めようか・・・。

📷クレープの様な薄さでカリカリの生地、ほとんど餡子。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (月曜日, 30 10月 2023 19:53)

    疲れたら家でグータラする、よりも自然の中へ!┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

    自然の中では、宇宙エネルギーというか、自然のエネルギーをもらっているような気がする。都会の雑踏の中とか、孫のお守りとかしていると、自分のエネルギーを吸い取られる。グータラ、テレビばかり見ている夫を見るのもストレスᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ