次は何をやるのか⁉自分でも楽しみ。

もっと美味しく早くお団子屋や五平餅を焼く方法を考えた。珪藻土で作られている七輪は重いから、それを焼き台の内側に敷き詰めようとバスマットを購入。早速今日使ってみると、炭も珪藻土も遠赤外線が発生するから、焼き上がりや膨らむのが早く 美味しさアップ!!色んな事を考え挑戦し続けるのが楽しいし、興味は尽きない。

📷結構高い珪藻土を1/4の値段で購入。運がイイのが私の自慢。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (日曜日, 29 10月 2023 16:55)

    泉のようにあふれるアイデアと、多分普段培った人脈によるラッキー価格、相変わらずプロデュース力を発揮してますね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!⁠
    そうか、七輪は珪藻土ですもんね!いいに決まってるけど、それを焼台に敷くという発想はなかったですね。
    特許をとっとく?