今日も忙しくてお団子屋の写真は無し。

日近城の語りと太鼓をやって欲しくてオーダーしたので主催者と一緒に観覧すると、ヤバい!騎馬隊が見えた!こんなに凄いとは!と驚いてた。朝1で観覧者は少なかったけど、ぬかた地区のポテンシャルの高さ再発見の素晴らしい演舞で2日目スタート!!📷学校行事も多く、太鼓メンバーは半分ほどしか居なかった。

なっちゃんが同級生の子とお団子焼いて食べてる、ただそれだけの景色が微笑ましく楽しそうな後ろ姿にウルウル。幸せってこんな時間で案外近くにあるんだよね。。今日もお客さんが途切れず、確実にお団子ファンが増えているのを実感した疲れたけど嬉しい一日。一人じゃ大したことは出来ない、お手伝い頂く方々のお陰で今回も無事終了。