軽い。

森で見つけた鳥の巣は口だけで作ったとは思えない完成度と軽さで、持ち帰って計量すると僅か17gで写真のどんぐり3つと同じ重さ。森の住人を見かける事は無いけど、存在を感じるのは嬉しい。📷 by TOMO

 

先日までの雨でハザカケの作業が延期になり、とんぼの米(天日干し)は10月25日以降の販売になります。ご了承下さい。

ダウンロード
川ぐらしレイアウト。
kawagurashi2023_map.pdf
PDFファイル 2.0 MB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (火曜日, 17 10月 2023 06:46)

    職人技ですねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

    先日、アゲハが羽もボロボロになり、それでもアザミにしがみついているのを見て、泣きそうになりました。自分が年取ってきたせいか、何か身につまされるんだよね。
    動物も植物も一生懸命生きているなぁと感心するばかり…╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯