フライドエッグ・ジェリーフィッシュ。

東北旅一日目のメイン加茂水族館はやはり素晴らしい。クラゲには顔・骨・脳・心臓・血液が無く 水中を漂って生きるプランクトン、口と排泄孔が同じなどのお話は驚いた!知らない事、自然界の不思議を知ると嬉しくなりもっと知りたくなるから、スタッフの人も楽しんで仕事をしてるんだろうな~。📷目玉焼きクラゲ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしし (日曜日, 01 10月 2023 21:04)

    ワー、目玉焼き! 生命の不思議をゆらゆら〜っと考えました。まだまだこれから新しいことが、わかってくるだろうな、とワクワク!

  • #2

    nosugar (月曜日, 02 10月 2023 16:11)

    エーッ、目玉焼きでしよ!目玉焼きにしか見えない!目玉焼き展示してるの!? \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
    東北旅、一緒に旅してるような感じになります。私もワクワク…