ヤマユリ。

来年4月のニュージーランドトレッキングまであと8か月しかないので早速 航空券や宿泊料金を調べると当たり前だけど価格は15年前の約1.4倍ほど、でも為替は90円弱/NZ$なのが救い。R6年4月8日から2週間で、宿泊は1週間×2か所の予定です、参加をお考えの方は下記のリクエストや質問と共に個別でご連絡下さい。

 

 

 

①ご夫婦で参加の方はダブルベッド×か〇か。(ダブルの部屋が殆ど、でもいびきなどで睡眠不足になるのも困る)

②一人参加の方で同性とツイン部屋は×か〇か。(その場合は寝室が個室、シャワーやトイレは共有です)

※寝室3部屋でキッチンやリビングルームもあるアパートや一軒家を使うと食材を無駄なく使え、調理も皆で行うので楽しく安くなります。調理しない方は片付けをお願い致します。

④バスタブ付きの部屋は高くなりますが、それを希望しますか?(シャワーが殆どです)

⑤セントレア10時発⇒シンガポールとオークランド乗り継ぎ⇒クイーンズランドは翌日昼12時着、26時間の移動時間で帰路も同じなので、1週間の日程では現地4泊+機中2泊で非常に短いですが、希望の方はご連絡下さい。

※クイーンズタウンからトレッキング拠点の町テアナウまでチャーターバスで更に2時間です。

⑥ご連絡頂いた方は参加確定ではありませんので、ご安心下さい。

※ニュージーランドはトラムやリフトが無く、毎日しっかり6時間ほど登り下りなのでトレーニング必須です。