過去最多!!一枚の桜の葉っぱに、6個の抜け殻!

30年近く運動指導の仕事をしてるので、いつの間にか会わなくなった方は「趣味が変わったり、もっと自分に合う教室や仲間を見つけてそこで楽しく運動してる」と思う事にしてるのは、病気や亡くなった話をききたくないから。今、自分がいる位置は過去の自分が選んだ道の結果。過去に学び未来を楽しくする努力を今しよう、人生は短いから

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (木曜日, 03 8月 2023 07:19)

    す、すごいですね。脱ぐのに窮屈だろうに…(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    暗い中を登って、ちょうど近くにこの葉があった?仲間の臭い?不思議!群れたがる日本人と同じように、日本のセミは同調圧力に弱い?
    コロナ禍の頃に、車の中でマスクを外していた友人が、車を出た途端マスクをはめたので、えっ?「誰かに会うかもしれないから」と。おいおい、何のためのマスクだよ、と笑えた。
    周りがキレイに草とってる畑で、ウチだけ草ボーボーでも全く気にならない夫に、同調圧力をかけるにはどうしたらいいんですかね╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭