繫忙期は避けてます。

平日開催に関わらず夏山のお申込みを多数頂いてますが、山の日とかお盆休みに山に行かないの?と聞かれる事があります。私は混雑した場所が好きではないので、普通の人やツアーが行く日程を外してます。トイレやリフト乗車に1時間以上並ぶのは避けたいし、気兼ねなく景色を堪能したいし、自分達のペースで歩きたいから。御理解下さい。

立山三山縦走に御参加の皆様へ。富山から室堂移動は乗り継ぎ無しのバスを予約する予定が満席。最左の電鉄富山駅から、鉄道・ケーブルカー・バスを乗り継いで立山室堂へ移動に変更致します、ご了承下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.Asai (火曜日, 25 7月 2023 14:17)

    暑い中、並んで待つのも大変ですものね…。
    今は平日の方がどこでも空いてますが、この先、高齢化社会がどんどん進み、定年退職した方が圧倒的に多くなれば、そのうちに逆転するようなこともあるのかな?なんて思う、平日に動く自営業者です(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ