脱ぎやすいですか?

今日は風もあって歩きやすいね~!と皆さん大汗かきながらも元気に登り、運動後に頂く深さん手作りの冷えたキュウリの漬物は、何本でも食べられる美味しさ。暑さに関わらず参加頂く皆さま、差し入れをご用意頂く深さん、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (日曜日, 23 7月 2023 05:44)

    汗をかいたあとの冷えたきゅうり、美味しかったです。ごちそうさまでした。山歩きも思ったほど暑くなく、爽やかな風が気持ちよかったです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    せっかくいい気分で帰ったのに、そのあと…
    畑の草取りがようやく済んで、やれやれ。全く草取りをしない夫に、少しは草を取ったらとグチったら…畑は草が生えるもんだわ、神経質なんだわ、と。は?ネギが草に埋もれて見えなかったのに?里芋の葉っぱまでどこにあるかわからなかったのに?はーぁっ!┻⁠┻⁠︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠┻⁠┻
    本当に私を怒らせたな!ご飯に白い粉を入れてやる!
    …カタクリ粉