なっちゃん。

ホタル祭や炭火の暑さで団子屋は今月から暫く休業、お客さんに忘れられない様に厳選屋さんでランチを用意した今日、お団子好き なっちゃんがお母さんとご来店で「夏は嫌いな事が2つ、1つはプール もう1つはお団子屋さんの休み。次はいつから食べられる?」と聞かれた。コスパや映え関係無く判断する、子供の舌を私は信じてる

📷 TOMO

 

※ 夏山のお申込受付開始しました。安全確保の為 参加は無理と判断させて戴く場合があります、ご了承下さい。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (月曜日, 12 6月 2023 06:26)

    一昨日のツチアケビ、植物の不思議に圧倒される(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    何ともいえないつややかな赤銅色、緑の森の中で異彩を放ってる。し、しかも、葉っぱは?
    ランの仲間か、なるほど!菌に栄養もらってる葉っぱのないランあるものね。
    ランだけに花が楽しみ!秋には赤いソーセージをぶら下げるらしい!ゼッタイ見たいですᕙ⁠(⁠☉⁠☉⁠)⁠ᕗ