出来ナイじゃない!!やらないだけ。

重い病気で残り時間が少ない方と知り合った。寿命とは生きてる時間の事でその貴重な時間をチャンと使わないと申し訳ない!と改めて思い、もっとペースを上げて旅をして、山に行って、団子屋をやる!と誓った。やらない理由で多いのはお金、時間、体力だけど、一番大切なのは体力や若さで、それに気付くのは失ってからが多い。

📷4ヶ月後の東北旅も楽しみ~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (火曜日, 06 6月 2023 06:39)

    …やらないだけ!
    ハイ、スミマセン(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

    やらない、やれない理由に人間関係のしがらみというのもあって。ここ数年で随分束縛から解放されたけれど。
    去年も今年も立て続けに、ロープウェイ乗る直前に老親の救急搬送の一報が(⁠+⁠_⁠+⁠)やはり車飛ばして3時間くらいのところにいないと。そうこうしているうちに、体力が…となるのは悲しい。だから山歩きガンバル!ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ