ありがとうございました。

午前中は※プロギング中の団体さんがいたので感謝と応援でお団子を食べて頂いた。夜みえた浜松からの男性は小さなお店や地元情報と、企業などの大規模イベントを繋げて旅行者や興味のある人に情報が届くようにするプラットフォームを作る仕事をしてる方。社会貢献を楽しんで行ってる人が年齢問わず沢山みえるのに驚いた1日。

※ジョギングしながらゴミ拾いするフィットネス。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (土曜日, 06 5月 2023 06:12)

    プロギング(?_?)
    plocka uppというスウェーデン語で、英語のpick upにあたる…なるほど!さすがスウェーデン!
    自分も楽しみながら、地域にも貢献できる。すごいなぁ(*˘︶˘*)
    私もできるところから!あ、まず自分ちの掃除しなくちゃ(^_^;)