みたらい渓谷と洞川温泉。

旅1日目は小雨のなか生き生きした苔や新緑を見ながらトレッキング。チゴユリ・一重ヤマブキ・野生の石楠花・ヒトリシズカ・二リンソウ☝や水量タップリの渓谷の流れに「こんな天気じゃないと見られない景色✨」と皆さま面白がってくれました。シッカリお腹を空かせて亀清さんで頂いた炭焼き子持ち鮎の美味しさに皆さま大満足!!

今回総勢16人中 初洞川温泉の方は13人。山歩クラブはコロナきっかけで確実にメンバーチェンジが進み少し寂しいけど、楽しかった!次は何処行く?の言葉を沢山頂き、5月は初級山歩で滋賀県(焼き鯖そうめん)を堪能しようか?秋は東北旅を決行しようか?とワクワク・ソワソワしてきた。皆さまご参加ありがとうございました。