今年初!銀竜草!!

毎日歩いてるの?とよく聞かれる。暑くても寒くても天気が良いと勿体なくてジッとしてられず、どこかの山を登ってる。晴れが続くと(片付ける書類も溜まってるから雨が降らないかな)と思い、農家サンも「雨が降ると少しは休めるから降ってくれんかな」と言う。街の人は雨を嫌がるけど、田舎の人は雨も好き。📷今日も登った(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (月曜日, 17 4月 2023 06:09)

    えーっ、早くないですか?!
    (゜o゜
    桜の開花と同様、今年はいろんな花の開花が早いですね。昨年は、ギンリョウソウを5月頃見たような気が。桑谷山のチゴユリが今たくさん咲いてます。これも早い!何かアセるなぁ( •̀ㅁ•́;)