コロッケランチと炭焼きだんご。

コロッケは夕食、おやつ、お弁当のおかず、酒のつまみなど万能だけど、家で揚げ物はやりたくないと言う方が多いのも分かるし、シェフが作るメニューじゃない。だから、3日かけて作った今日のコロッケ&スープランチはお持ち帰りもアリ見事完売。皆さまありがとうございました!で、そろそろ山欠なので山に通います。📷 素材が大切。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (月曜日, 10 4月 2023 18:36)

    山欠は苦しそうだ! 

    でも私は山へ行っても、苦しい!花粉症でサンケツ(=o=;)

    せっかく木は酸素を出してくれているのに!山のスギは老木ばかりで高齢化。切り出して若い木に更新しなくては、酸素を出す量も少なくなるのか?成長した木のほうが、多くの酸素を出すという研究もあるらしい。植えっぱなしの高齢化も悪いことばかりではないのかも(・_・)