シャモニ アウト、コルティナ イン。

今朝はシャモニのマルシェを見て(どんなテントを使ってる?1店の広さはどれくらい?)と、お客さんじゃ無く出店者目線で見てる自分が笑える。チキンの丸焼きはシャモニでよく見るから、人気なのかな・・。

フランスやイタリアのマルシェで必ず見るのはチーズとハムやソーセージのお店。

7時間半で到着☝メイン通りではクラッシックカーのイベント準備中。今回の宿も広いリビングとダイニングです。

郷土料理のカネーデルリを早速トマトスープに入れて夕食に。一人だと惣菜を買って終わりだけど、5人いると色々食べられるから楽しい~!今日から一週間このキッチンで、ポルチーニ茸など地元食材で料理するのも楽しみ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (日曜日, 17 7月 2022 19:38)

    素敵なお宿!一軒丸ごと貸し切りみたいな?地元の食材を買って、自分たちで調理すれば、美味しいものをリーズナブルに食べられそう。こんな宿の手配は、旅慣れた人がいないとムリですね(^O^)v

    皆さん、たくさん食べて小太りになって帰ってきてくださ〜い(≧∇≦)b