エギュイエット・デ・ポゼット 1900㍍

乗り放題パスで唯一未乗車のロープウェイに乗り高所お散歩の予定が、まさかの絶景&お花畑&美味しい山小屋レストランに着いた。今まで登ったコースが全部見えてお花は最盛期、シャモニコース復習の大絶景トレッキング。

ここのお料理が美味しくてシャモニ再訪の楽しみの1つだったのに、予約がいっぱいだから1時間ぐらいで食べ終わる?と聞かれ驚いた!以前は15人で予約無しで席が取れたのに、やはり美味しい評価は万国共通。

特徴的な山容のモンブランや沢山の氷河を飽きずに眺めて、今日も素晴らしいトレッキングコースでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (金曜日, 15 7月 2022 08:22)

    まるでカレンダーに印刷されているような絶景\(°o°)/
    真ん中でギザギザしてるのは、この前出てきたモンテローゼですか?山も名前も素敵!(*˘︶˘*)
    お花の咲き乱れる穏やかな緑の山から、しかもレストランのある場所から、こんな光景が望めるなんて!
    こちらは豪雨や雷雨で雨ばかり
    ╮(╯_╰)╭