国島征二さんの訃報。

狩人さんの解体所の近くにお住まいで 散歩途中に狩人さんと色んな話をしていたり、私も征二さんお手製の栗のコニャック煮を頂きました。2年前には完成したばかりのお団子を食べて「美味しい物が出来たね~!アトリエにも遊びにおいで」と気さくに誘ってくれました。生物は平等に生老病死と分っているけど、訃報は辛いなぁ。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (土曜日, 12 3月 2022)

    ナント!世界的アーティストともお知り合いですか!何という顔の広さ、ネットワークの大きさ!しかも、団子まで食べてもらってるとは( ´∀`)

    ポツンと一軒家で見たような気がする。額田の山中だったんですね!(・・)