GW中 乳岩登山口の駐車場は閉鎖です。

2021年04月27日:発信

4月28日(水)17:00から5月5日(水祝)16:00までの期間、新城市乳岩峡登山口道路が車両通行止めとなり、登山口駐車場は閉鎖となりますのでご注意ください。通行止め期間中は下記の駐車場をご利用ください。
小滝橋駐車場(約40台)、JR三河川合駅前の駐車場(約20代)、新城市立鳳来東小学校運動場。
※いずれも1台1,000円の協力費をお願いしております。

ご案内をさせて頂いている駐車場が満車の場合、恐れ入りますが他スポットへお周りください。
全ての駐車場から乳岩峡登山口までの道は幅が狭くすれ違いが困難なため、路上駐車はご遠慮ください。

また、乳岩峡は、携帯電話の通じないところがございます。ご注意ください。またこのコースは、上級者向けコースです。
服装等にも十分ご配慮いただきますようご案内申し上げます。
乳岩・乳岩狭には、足場の悪い箇所があります。転倒事故も発生しており、軽装では大変危険ですので、登山靴や運動靴等の装備でお越しください。
駐車場は満車となる可能性が高いため、JR飯田線をご利用いただいての御来場をお勧めしたおります(最寄り駅:JR三河川合駅)
交通ルールを守る、車を所定の場所以外には停めない、ゴミは持ち帰るなど、マナーの厳守をお願いいたします。


今後も皆様に乳岩峡をお楽しみいただく為、ご理解とご了承をお願いいたします。