入道ヶ岳。

週末はまた雨予報だから予定を変更して独りで入道ヶ岳へ行くと、結構な登山者とすれ違いビックリ!山頂は風が冷たく藤やツツジが見頃、スポットライトを浴びた花や新緑を見るだけで幸せになる。お天気と健康な体に感謝。

☝山頂の祠が見える!登山口までのアプローチは良く、標高千㍍弱だけど眺めが良く山頂は広く、ついでに椿大神社にお参りできるから好きな山の1つだけど、ソロソロ蛭が出るから次は冬かな。。

 THE 昭和!な看板。妙に可愛い天狗や目のない父母、黄色に包まれる女の子、私が知る限り20年はアルぞ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (土曜日, 13 5月 2023 06:43)

    もれなく昭和というか…昭和な私でも昭和にさすがにこんなの見たことない。戦前ではないよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
    のっぺら坊の父母怖い…母の髪型不思議…天狗の目笑える…
    女の子の周りの黄色のモワモワは、製作途中で黄色の絵の具がついてしまったので仕方なく、と思いたい(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠
    鈴鹿セブンマウンテン、懐かしい!ほんの45年前登ったことが…(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠