私も誰彼構わず山の話をするのは止めようと思う。

こだわりのおだんご屋をやってると、食にこだわる方とお会いする事が多い。肉は勿論 肉加工品はダメ、絶対に玄米食、ヴィーガン食など様々で、最近気付いたのは それらの方々は運動習慣の無い人が多い。健康の三原則は休養・栄養・運動で宗教の様に栄養だけにこだわるのは本人だけでやってて欲しい。消化器だけが体じゃない。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (土曜日, 22 4月 2023 07:01)

    アハハ…長々とうんちくを語られてしまいましたか?
    主義主張を厳格に徹底する人たちって、そこまで正しいと信じられてある意味スゴイなと。他の考え方を受け入れないから、他人にも自分の主張を理解させたいのね。確かに宗教ですね。
    主義も考え方もフレキシブルが一番、というとカッコいいけど、私の場合は、イイカゲン、ズボラが一番⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾