ほたる幼虫放流式⇒殿橋テラス。

大変お世話になった2人の職員の方に挨拶がてらホタル幼虫放流式のお手伝いに行くと、保存会の皆さまから「今年も屋台営業するから手伝ってくれるか」と言われました。6月3日㈯おだんごと五平餅のお手伝いです。今年も宜しくお願い致します。

その後、殿橋テラスを見に行くと 雨の止み間にお花見をする方がいたけど肌寒く、ゆっくり花より団子をする方はいない雰囲気なので26日㈰のドングリらんどもおだんご屋も出店中止とさせて頂きます。残念!!

柴田酒蔵の社長さんに、木こりの唐沢さん、なっちゃんのお母さんに岩ヶ谷さんで熱いトークが始まった!最近は、知ってる方が登壇してるので(昔は知らない方ばかりだったのに、私も歳をとったな~)とチョッと寂しくなる。