氷瀑(ひょうばく)

鈴鹿や稲武で足場を組み水を撒いた人口の氷瀑は見たことアルけど、自然のを見たくて2時間車移動 1時間登山で行って見た。コロナ禍真っ最中の時はかなり混雑したらしいけど今日は貸切。近づく程に空気が冷えて、時々石が降ってきて長くいられない。2月まではドンドン大きくなるだろうから、また行って見よう!今日も楽しかった。

狭いザレたトラバースの登山道は非常に危ないので、山歩では計画出来ず申し訳アリマセン。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (土曜日, 07 1月 2023 07:58)

    うわ〜、スゴイですね!
    静岡ですか?

    そうですか…残念!そりゃそうですよね。楽してこんな絶景は見られませんよね(^_^;)