今年も感謝!!

最近 年末になると昔一緒に歩いてた方がもう歩ける状態では無い、年齢の近い人が大きな病気の疑いなどの話を聞くから、(健康でやりたい事が出来て、応援や一緒に楽しんでくれる仲間がいる私は今年もイイ一年だったな)と実感する。来年も自分や家族や周りの人の健康が一番の願い、健康であれば大概の事は何とかなる!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (土曜日, 31 12月 2022 08:00)

    本当に!
    私も健康に過ごせて、私なりに山にも登れてイイ1年でした(^_^)v
    同い年の友人の旦那さんが年末に入院…親の介護が終われば次は連れ合いが(¯―¯٥)
    順番なので仕方のないことだとは思うけれど…

    鳥川の会に入れてもらって、お元気な諸先輩方に勇気をもらった気がします。まだまだやれるかも、という気になりました。一人で泊まりで山に登るなんて、これまでは考えもしなかったですが、新しい世界が開けたような気がします(^^♪
    お世話になった皆様に感謝!
    良いお年を!!