2022/07/31 美味しい食べ物の話が一番興味を引く。 水の研究をしている学生と話をしました。鳥川の登山コースは地元の方が山の整備をして綺麗な水とホタルの為で、山間部の田圃は天然のダムで耕作放棄地になったら中心部で水害が増えて、温暖化が進む、など繋がりは多岐にわたるので驚いてた。そして最後の質問は「その美味しいお団子はどこで食べられる?」でした。 📷 ほたるの餌のカワニナもスイカ大好物。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 1 #1 nosugar (月曜日, 01 8月 2022 15:59) 美味しいものには惹かれるんだけれど、私にはお天気の神様はついていないけれど、脂肪の神様がついている(ーー;) 夫と同じものを食べていて、私だけ太るのはナゼ?私は早朝からセッセと動いて、夫は一日中ゴロゴロしているのに、私だけ太るのはナゼ?? 脂肪の神様がついているメリットは…浮く。水難事故に強い?食糧危機がきても最後まで生き残れる?┐( ˘_˘)┌
コメントをお書きください
nosugar (月曜日, 01 8月 2022 15:59)
美味しいものには惹かれるんだけれど、私にはお天気の神様はついていないけれど、脂肪の神様がついている(ーー;)
夫と同じものを食べていて、私だけ太るのはナゼ?私は早朝からセッセと動いて、夫は一日中ゴロゴロしているのに、私だけ太るのはナゼ??
脂肪の神様がついているメリットは…浮く。水難事故に強い?食糧危機がきても最後まで生き残れる?┐( ˘_˘)┌