2022/07/25 無事、全員で帰国。 午後11時に帰宅、いつも機内で寝られないので今回の移動はとにかくきつかった~!想像より日本の気温や湿度が低いので安心したけど、すぐ動き回ると体調不良を起こすかもしれないので、明日はユックリします。ブログを読んでくれた皆さま、ご一緒した方々、お世話になったスイス・フランス・イタリアの皆さまありがとうございました。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 2 #1 nosugar (火曜日, 26 7月 2022 08:09) おかえりなさ〜い╰(*´︶`*)╯ 皆さん予定通り帰ることができて良かったです。今の日本の感染状況からいくと誰がなっても不思議ではないので。 またお話を聞かせてください。 一つだけ。日本の湿度温度が低い、はジェットラグかと… #2 kei (火曜日, 26 7月 2022 08:53) おかえりなさい^_^ お疲れさまでした。 皆さん無事帰国できて良かったです‼︎ 予定通り出国でき、楽しい時間を過ごされて本当に良かったですね。 綺麗な景色・お花、美味しそうなお料理の写真もありがとうございました。 また体験談等聞かせてくださいネ。
コメントをお書きください
nosugar (火曜日, 26 7月 2022 08:09)
おかえりなさ〜い╰(*´︶`*)╯
皆さん予定通り帰ることができて良かったです。今の日本の感染状況からいくと誰がなっても不思議ではないので。
またお話を聞かせてください。
一つだけ。日本の湿度温度が低い、はジェットラグかと…
kei (火曜日, 26 7月 2022 08:53)
おかえりなさい^_^ お疲れさまでした。
皆さん無事帰国できて良かったです‼︎
予定通り出国でき、楽しい時間を過ごされて本当に良かったですね。
綺麗な景色・お花、美味しそうなお料理の写真もありがとうございました。
また体験談等聞かせてくださいネ。