一度は座りたいビジネスクラス。

調べるとヨーロッパ便のエコノミークラスは空きが在るけどビジネスクラスやファーストクラスの殆どが満席で、海外渡航解禁になって一番に利用はビジネスマンや富裕層か?今回はエミレーツ航空だから、ビジネスクラスにアップグレードされるなら日程伸びてもイイなぁと期待したけど、無理か・・。📷 温暖化で消失を続ける氷河。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (水曜日, 06 7月 2022 12:32)

    ドロミテの氷河崩壊は大変なことになりましたね(・・;)

    コースに変更が出なければよいですが…。お気をつけて行ってきてください。

    あんな雄大な自然まで破壊してしまう温暖化で、私達の生活にこれから更にどんな影響が出るか心配です(¯―¯٥)