2022/05/25 柿の花。 イベント出店してると政治家の方がブースにみえて、言葉は多いけど意味が無い事を喋っていくから、返事に困るし、どんな顔をしたら正解なのかいつも思う。意味の無いブログを毎日続けてる私が言う事じゃないけど📷 TOMO ※鳥川のホタル祭りは6月4日㈯、WDPホタル ナイトは18日㈯です、お手伝い頂ける方宜しくお願い致します。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 1 #1 nosugar (木曜日, 26 5月 2022 06:09) アハハ…日本の政治家ってそうだよね(≧▽≦) 要するにコミュ力がない!相手に何かを伝える気がない。いたるところでただ顔を売ればいいと思ってる。実際、前総理を引き合いに出すまでもなく、日本の政治家にコミュ力は必要ないのでは?国民に訴えるのではなく、談合し駆け引きし選挙に勝てばいいと思っているのか(一_一) オバマさんほどではないけれど、バイデンさんを見ていても、アメリカの政治家のコミュ力はスゴイなぁと感心する。あのお年であの堂々とした態度は、それだけで聞く人を引きつける。つい思ってることをポロッと言ってしまう失言に側近がのけぞってしまっても、そこがまた好感がもてるなぁ(^_^)
コメントをお書きください
nosugar (木曜日, 26 5月 2022 06:09)
アハハ…日本の政治家ってそうだよね(≧▽≦)
要するにコミュ力がない!相手に何かを伝える気がない。いたるところでただ顔を売ればいいと思ってる。実際、前総理を引き合いに出すまでもなく、日本の政治家にコミュ力は必要ないのでは?国民に訴えるのではなく、談合し駆け引きし選挙に勝てばいいと思っているのか(一_一)
オバマさんほどではないけれど、バイデンさんを見ていても、アメリカの政治家のコミュ力はスゴイなぁと感心する。あのお年であの堂々とした態度は、それだけで聞く人を引きつける。つい思ってることをポロッと言ってしまう失言に側近がのけぞってしまっても、そこがまた好感がもてるなぁ(^_^)