COSMO JAZZ !!

私達がシャモニー入りした翌日から登山鉄道の山上駅、街中などで無料ジャズが楽しめる1週間。観光案内所で、ジャズを楽しみたいなら早めに行きなさい。興味が無い場合は近寄らない方がイイ!と言われていたので毎日の予定は①天気②山の選択③ジャズの会場と演者の選定を考慮してスケジューリングしてるので忙しい😂初めての参加会場は想像以上の人👀

快晴を予想して朝一ロープウェイ(6:30)で大人気のエギーユドゥミディへ。池塘には逆さモンブラン。メールドゥ氷河☝。

民族音楽みたいな演奏でしたがトランス状態のお姉さんがいてビックリ!!デュ・ドリュ(3725㍍)の前が会場でした☝

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    梅村よしのり (水曜日, 25 7月 2018 08:16)

    今日は、山から人が雪崩に遭いました大変です、
    朝パラから何をいているんだよ、だって山崩れといしょみたいです、ひつれいなことをいってわだめ、ジャズ?、こんなところで、
    響きとか聴いたこともなあ幾瀬に、山のコダマ、が宛って良いだろうな?、良いはけない?逆さモオブラン、メールドゥヒヨウガ?。
    民族衣装良いですねカラフルで、3、800メトールくろスズメ蜂、むし、いるのかな?、気も手が良いだろうなー☻。