岡崎は人気の街らしい。

先日 お団子焼きをした20代男性は、写真専門学校へ通うお金を貯めるために岡崎に住み自動車関連会社にお勤めで「地元の福島は何も無いけど 岡崎はお洒落なカフェや古着屋があり、河川敷では毎週大きなイベントやって、都会過ぎず田舎でもなくとてもイイ街でずっと住みたい」と言われた。確かに賑やか、今週末は家康行列です。

📷景品に出したお団子割引チケット、可愛い字は誰が書いてくれたのかな~?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (火曜日, 24 10月 2023 07:25)

    なっちゃんかな…?丁寧で上手いな、字。夫に見習わせたい…

    河川敷イベントについては近隣の市に住んでいる若者達が、岡崎はいいな〜と言ってます。ONE RIVERを支える若い市民の力ですね!先週のイベントも、高校生、大学生のスタッフが沢山いてビックリしました。大阪や東京からも来ている若い人がいて、岡崎がメジャーな街になっている感じがしました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪